こんにちは!スタッフのちぅです。
10月27日にRed Bull Gaming Sphere Tokyo で開催された「第6回ポッ拳だいすきクラブ」のレポートをしていきます。
来場してくださった方はもちろん、だいクラに参加しようか迷っているかたにも雰囲気が伝われば嬉しいです!

 まずは集合写真!
IMG_4391
だいたいこんな感じの人たちがいます。
この写真には女性は1人しか写っていませんが、今回のだいクラには5人くらい女性がいたと思います。少ない方で、いつもはもう少しいることが多いです。女性の方で参加を迷っている方がいたら、大歓迎ですのでぜひいらしてください!
さらに今回は、N道場や初・中級者向けのサブイベントの影響か初心者の方や初めて来てくださった方々多かったように感じます。

対戦の風景
IMG_4352IMG_4351
IMG_4353

そして今回のサブイベントである、「ポッ拳初心者・中級者向けポッ拳講習会&トーナメント」
初心者・中級者の方に、同じキャラを使用している上級者が個別でポッ拳を教えていきます。
IMG_4342
IMG_4339
IMG_4392IMG_4394
IMG_4336
IMG_4396


講習会は評判がよかったみたいなので、また開催するかもしれません。


少しでもポッ拳のイベントに興味を持ったかたへ!
12月1日、2日にカントートーナメント5が開催されます。
IMG_4403

カントー史上初の2日間開催、そして他タイトルとの合同開催で行われます。
場所はなんと池袋サンシャインシティ!
盛り上がること間違いありません。皆さんの参加をお待ちしております! 

では(^^)